無料ブログはココログ

« 5月14日(日)は駒沢公園にてフリマです! | トップページ | 駒沢公園フリマ☆ »

6月4日(日)ティアハイムオープンシェルター!

O050007231

梅雨に入る前の貴重な土日だそうです!
みなさま、どうぞティアハイムへ足をお運びください。
そして!そして!明日3日(土曜日)の
志村動物園 19時~に、ティアハイムでの里親会の様子など、先週、取材が入ったそうです。
是非、ご覧ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
J
ちょっとご無沙汰のブログ更新になってしまい、龍之介の様子もご無沙汰です。
少しずつお目目もみえるようになってきたとみえて、だいぶ歩くようにはなってきたのですが・・・。
今朝、左脚が床につけなくなってしまいましたcoldsweats02
痛がる様子もなく、ただただ、脚が着けない感じ。
かかりつけ医に聞いてみたところ、今の病気の症状のひとつだそうで・・・。
手元にあるお薬を頓服的に飲ませてみて、とのアドバイス。
お薬をチーズに包んで飲ませたところ、徐々に具合が良くなってきました。
病院は自宅から遠いため、すぐに連れて行けないなあ。。。と悩んでいたので、お薬で症状がおさまってくれてほっとしました。
夜は涼しくなってから、ちょっとだけ散歩。
とりあえず、ひと安心。。。。
明日、6月3日は龍之介の15歳の誕生日なので、体調よく、元気に迎えて欲しいです。
Image2

« 5月14日(日)は駒沢公園にてフリマです! | トップページ | 駒沢公園フリマ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809791/70748615

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(日)ティアハイムオープンシェルター!:

« 5月14日(日)は駒沢公園にてフリマです! | トップページ | 駒沢公園フリマ☆ »

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31