無料ブログはココログ

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | 3月18日(土)の里親会は、杉並区のベルシアン永福店です! »

今日ジャムパン( ´艸`)

久しぶりにちょっと遠めの公園へ。

ここには、お年寄りたちがそれぞれの愛犬を連れてやってくる。
目立つのは肥満の子たち。
おやつをあげすぎなのだろうと思う。
おやつをあげれば喜ぶから、ついたくさんあげたくなっちゃうけど、肥満は病気の元。
結局は、愛犬を病気にし、不幸にしてしまうのに。。。
と、思うけどなかなかね、言えませんね。
『ダイエットしたほうがいいですよ。』と。
たぶん、獣医さんからさんざん言われてるんだろうしなあ・・・。
そんな話しをしておいて・・・。
今日は、ジャムパンで遊んでみました。
P1120812
食べたいんだけど・・・・(汗)
P1120813
デカすぎて、どこから食べていいのかわからない。
P1120818
いじめないでよ・・・pout
P1120820
ジャムのついてないところをちょこっとね・・・。
(ジャムパンの意味なし)
P1120821
今日も、トコトコ・・・・ゆっくり歩きます。
P1120826
においを嗅ぎながら~。
P1120827
むむ!ここはオレのニオイが消えている!
P1120831
ブルブルッ!
P1120828
おじいちゃんになっても、散歩頑張るよ~。
黄色いセーターが良く似合う、おじいちゃん龍之介でしたhappy02

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | 3月18日(土)の里親会は、杉並区のベルシアン永福店です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809791/69855568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ジャムパン( ´艸`):

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | 3月18日(土)の里親会は、杉並区のベルシアン永福店です! »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30