無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2月26日(日)ティアハイムオープンシェルター

O0500072313875895600

まだ寒いですが、日差しは春らしく、力強いですね。
ティアハイムへ、是非いらしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~
一日遅れましたが、2月23日は初めて預かりをした保護犬『シシマル君』の命日でした。
里子にいって、幸せにしていたのですが、2年前のこの日、急に倒れそのまま天国へ旅立ってしまいましたcrying
もっともっと、幸せな時間を過ごして欲しかった。
シシマル君は、と~っても性格のいい子でした。
普段は、自分のベッドでうとうと・・・とよく眠る子で
人が帰宅した時や、お客さんの時だけちょっと吠えました。
お散歩も大好きで、テケテケ・・・とよく歩いてくれました。
他のワンコのことも大好きで、『遊ぼうよ~!!』って、両手を使ってアピール⇓
Dscf7328
これを見ると、みんな『かわいいね~♪』って言ってくれました。
ポメXチワ MIX(おそらく・・・)なので、ポメラニアンの明るいところと、チワワのちょっぴり神経質な部分を兼ね備えていたように思います。
前に飼われていた時に、男の人に甘えていたのか、
主人によく懐いていました。
私との散歩中も、男性を見ると『じ~~eye』っとみていました。
シシマル君、楽しい時間をありがとう。
みんなを幸せな気持ちにしてくれたシシマル君に会えて
本当に良かったよ。
いつか、また会おうね。

2月18日アルマ里親会@浅草エリール 参加犬一覧

O0450063713868532652

マルチーズ♀マリリンちゃんと、トイプードル♂ケヴィン君は、トライアルが決定しましたので欠席となりました。
 
 
 
日にち:2月18日(土)

時間: 11:30~13:30
 ※今回はいつもと異なり、1部制となります。

場所: 犬専門グッズショップ エリール3階

    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪

2月11日~12日 ティアハイムオープンシェルター

20170209004604fbd

ティアハイムオープンシェルター開催!
預かり宅からは、一平くんが参加します。預かりブログはこちら⇒
P1120085
今日は寒かったねsnow 東京も雪降ったね。
P1120082
ず~~~っと天気良くて、散歩もさぼれなかったけど、
今日は久しぶり、本当に久しぶりに散歩休んだ!
P1120087
たまには、家でゆっくりするのもいいねspa
P1120083
朝ご飯食べて、寝て、おやつ食べて、寝て、夜ご飯食べて、
また寝るよhappy02
P1120632
ZZZZ......
Dscf9193
ブタの鼻のような木。
P1120090

2月5日 ティアハイムオープンシェルター

O0500072313858359471

今日はあったかいですね~。
ゆっくり、ゆっくりの散歩でもこんな日は余裕を持って歩けます。
北風ぴゅーぴゅーだと、ゆっくりの散歩は大変ですがcoldsweats02
2月5日(日)ティアハイムオープンシェルターがあります。
天気はあいにく午後から雨のようですが、
少し良いお湿りの中、お出かけください。
Dscf9182
P1120045
るんるん~~♪あったか~いspa
P1120061
春のにおい~~heart01
P1120080
もう立春だね。
P1120079
桐の木。
P1120070
桐の実?なにか工芸に使えそう。
P1120078
青空がきれいですsun

2月18日土曜日 浅草エリール 里親会

今日は、北風がすごくてとっても寒かった東京。

散歩に行った龍之介はガタブルでした・・・down
おっと、その前、里親会のお知らせsign03
Poster
今回は、11時30分から13時30分まで、と早い時間の部のみです。
まだ、初詣に行かれていない方、浅草のお寺に初詣&里親会いかがでしょうか?
参加犬が決まりましたら、またアップいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
龍;今日は、オレの友達を紹介するね~~scissors
ポメの裕太君だよhappy01
まだ5歳半と若くって、オレの方が大先輩なんだけど
結構相性が合って、散歩中に会うと、楽しくなって興奮しちゃうdash・・・・と言ってもオレは尻尾フリフリが早くなるくらいで、
そんなに飛び跳ねたりは出来ないんだけど・・・・。
寒いからって、こんなつなぎを着せられちゃったせいで
あんまりこの日は、遊べなかったんだよdown
老犬はつらいね・・・・(笑)
Dscf9203
Dscf9200
くるくる回ってしまうので、良い写真がなかなか撮れません。
Dscf9207
はい!挨拶!
Dscf9199
裕:龍先輩、こんちわ~!
龍:おう!裕太!元気?
Dscf9208
龍;このつなぎ、歩きにくい・・・heart03
Dscf9209_2
パンツだけ外せるようになってるんだよね。
次回は、パンツは外して着ようね・・・。
なかなかちょうどいいサイズの服ってないね。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30