無料ブログはココログ

« 2月18日アルマ里親会@浅草エリール 参加犬一覧 | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

2月26日(日)ティアハイムオープンシェルター

O0500072313875895600

まだ寒いですが、日差しは春らしく、力強いですね。
ティアハイムへ、是非いらしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~
一日遅れましたが、2月23日は初めて預かりをした保護犬『シシマル君』の命日でした。
里子にいって、幸せにしていたのですが、2年前のこの日、急に倒れそのまま天国へ旅立ってしまいましたcrying
もっともっと、幸せな時間を過ごして欲しかった。
シシマル君は、と~っても性格のいい子でした。
普段は、自分のベッドでうとうと・・・とよく眠る子で
人が帰宅した時や、お客さんの時だけちょっと吠えました。
お散歩も大好きで、テケテケ・・・とよく歩いてくれました。
他のワンコのことも大好きで、『遊ぼうよ~!!』って、両手を使ってアピール⇓
Dscf7328
これを見ると、みんな『かわいいね~♪』って言ってくれました。
ポメXチワ MIX(おそらく・・・)なので、ポメラニアンの明るいところと、チワワのちょっぴり神経質な部分を兼ね備えていたように思います。
前に飼われていた時に、男の人に甘えていたのか、
主人によく懐いていました。
私との散歩中も、男性を見ると『じ~~eye』っとみていました。
シシマル君、楽しい時間をありがとう。
みんなを幸せな気持ちにしてくれたシシマル君に会えて
本当に良かったよ。
いつか、また会おうね。

« 2月18日アルマ里親会@浅草エリール 参加犬一覧 | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

コメント

こちらこそありがとう。

2頭の犬と暮らすこと、とっても新鮮で楽しかった。

シシマルのようないい子が捨てられてしまうこの世の中・・・・やっぱりおかしいよね?

捨てられていなかったら、ストレスもなかっただろうから、きっとまだ元気だったんじゃ?って思ってしまう・・・。

『もし・・・』なんて考えても仕方ないけど、ついつい考えちゃうね。

いつか、あちらの世界でまた会おう!!

思い出してくれてありがとうo(_ _*)o

里親さまのおうちでは、今、シニアのチワワ(保護犬)がいます。
そして、なんと、預かりボランティアも開始しました。

それでも、シシマル君のことを忘れず、『天国で2歳』と、ケーキを買って
祝ってくれているようです。

ブログやっていらっしゃるので、見てあげてください。

『チョコのおうち』で検索してみてね♪アメブロでやってます。

人懐っこくて私にも愛嬌を振りまいてくれたシシマルくん。

りゅうちゃんちにご縁があって大事にしてもらって
最後は幸せで良かったね。

半年もかけて、ボクを大切にしてくれたこと
このご恩は忘れません。おかげでまた、笑うことができました。
兄ちゃんも、ボクを受け入れてくれて本当にありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809791/69717833

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(日)ティアハイムオープンシェルター:

« 2月18日アルマ里親会@浅草エリール 参加犬一覧 | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30