無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

9月18日 ティアハイム オープンシェルター&里親会

20160917094907577

連休ですね! すっかり涼しくなりました。
みなさん、どうぞティハイムにお出かけください。
わんこ&にゃんこたちが、新しい家族を待っていますwink
ところで・・・・。
この植物の名前、どなたか知りませんか~?
お散歩中に見つけたのですが、とっても面白い植物。
風船のようなものが出来て・・・。
P1100133
そのあと、綿のようなものが出て来るみたいなんです。
P1100134
『風船かづら』みたいな感じなのですが、それよりももっと大きいんです。
画像検索してもだめでした・・・・・sweat02
先週の今日、10日は、西荻窪で里親会でした。
お手伝いに行かせて頂きました。
ダックスちゃんの参加が多く、ダックス好きの方たちのご来場が多かったようです。
P1100073
気になっていたロビン君。⇒預かりは三姉妹さん
家具と壁の間に入り込み、動きませんでした・・・sweat01
びびりんぼうだけど、新しいおうちが見つかると良いね。
P1100094
本人(犬)は、なんのために連れてこられたのか分からない・・・ってご様子でしたsmile
幸せになるためだよ、ロビン君。 がんばろうねnote
MIXのラピス君
P1100083
P1100082
P1100086
微妙なワイヤー毛がすっごくかわいいheart02
たれ目な感じがとても甘えん坊チックです。
預かりはyotaさん
それから、存在感がある中型サイズのあさりちゃん。
P1100092
P1100093
めっちゃかわいいあさりちゃん。
お洋服、すごく似合ってるよ。
預かりは、みずママさん
よろしくおねがいしま~す。

9月11日 ティアハイムオープンシェルターのお知らせ

やっと台風のこない週末。


暑さも少し落ち着いてきて、猛暑とはおさらば出来そうです。

この土日は天気がまあまあみたいだし、

秋雨前に、大物のお洗濯もしなくちゃね~。

明日は、里親会@杉並の西荻窪。明後日はティアハイムでのオープンシェルターです。

みなさま、お出かけくださいませhappy01heart04
O0500072313743900915
~~~~~~~~~~~~~~~
先日、ホームセンターでフォトコンテストなるものの募集をしていたので、2枚写真を持って行ってみました。
そして、受賞したのが、ベストドレッサー賞(笑)
P1100068_509x640
わかりにくいかもしれませんが・・・・。
下半分の右側です。
ゴーグルをつけているのが龍之介。
ちょっと前の写真ですが、なかなか似合っています。

9月10日 西荻窪での里親会参加犬一覧

9月10日 の西荻窪 里親会 参加犬が決まりましたので


お知らせします。
910_1
ダックスちゃんが多いですね。
みなさまどうぞいらしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑いですが、毎日、夕方になると散歩にちょっとだけでます
P1090958
出かければ出かけたで、案外、歩くし、なにより他犬の臭いを嗅ぐのが楽しみみたいです。
P1090944
いろいろチェックしなきゃならないニオイが多いんだよね~。
マーキングされちゃってるから!
P1090936
P1090966
左目はずいぶんと白くなってきたけど、なんとな~く見えてるみたい。
P1090935
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏もやっと終わるころ。
疲れが出ないように、ゆっくりゆっくり、お散歩を続ける龍之介です。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31