無料ブログはココログ

« アルマ *ファミリーサポート基金募集のお知らせ* | トップページ | 7月12日 アルマ オープンシェルター&里親会 »

シシマル君の思い出

こんちチワ(o˘◡˘o) 今日もが降って来てしまいました。

先日、以前使っていたデジカメを引っ張り出して、『これ、お散歩バッグに入

れっぱなしにしておこう~と思い、何がとれていたっけな?と見てみると、預か

り犬第一号のシシマル君と第二号のねるちゃんの写真が入っていました。

シシマル君は、この冬に突然、虹の橋にお引越ししてしまったので、

なんか、『ああ、こんな元気だったのにな・・・。

せっかく良いご縁に恵まれてこれからだったのにな・・・・(ノω・、) 』

と、寂しくなりました。

でも、短い期間でも、我が家と、里親様のおうちで楽しく暮らせたこと、

きっとシシマル君は先に虹の橋に渡っている大勢の仲間たちに

おはなししてくれていると信じています。

前に載せた写真もあるかもしれませんが、シシマル君を思い出しながら・・・・。

Blog7086

お兄ちゃんより早く走れるもん!!!

Dscf7328

嬉しい時や、他のわんこを見つけた時は、こうやって上手に両手を使ってアピール

Dscf7530

おやつをもらいたい・・・・。龍之介兄ちゃんがまずは貰うのを後ろでじっと待つシシマル君 偉いね・・・・  

Dscf7540

まだ、待ってる

Dscf7528

なかなか貰えないので(良い写真が撮れるまでおあずけだって) 龍之介兄ちゃんが、あくびをしてしまった・・・。

シシマル君は、立ち上がってしまった・・・。

Dscf7533


やっぱりくれるんなら、待つか・・・・。『早くくれよ』by 龍之介

Dscf7520

いつの間にか、シシマル君も近くまで来て、並んでパチリ

シシマル君、かわいい 龍之介、勇ましい

Dscf7727

里親様のおうちにお婿入りするときに作ってあげたバンダナ。

このころには、すっかり毛もふさふさになり、手触りは、龍之介兄ちゃんより良かったです。

Blog6976

二匹で爆睡  動物って、眠っている姿はほんとうにかわいい。

しかも、ふたりとも横寝しちゃって、無防備ですね 安心してるんだね。

Image010

お届の日、休憩の為立ち寄ったコンビニ駐車場で撮った写真。 

蒸し暑い日でした・・・・  ちょうど梅雨頃でした。

初めての預かりで、探り探りでしたが、シシマル君、手がかからない子でほんとうに

助かりました。  龍之介兄ちゃんが、ほとんど吠えない子なので、帰宅時などは

嬉しくてキャンキャン吠えていましたが、すぐに吠え終わり、気になることはありません

でした。

おうちでは、よく眠り、ご飯のときになるとわちゃわちゃ兄ちゃんと暴れていましたが

それでも、たいしたことはなく、 穏やかないい子でしたね。

布団の中にも潜ってきたりして、うちに来る前も可愛がられていたんだろうなあと

想像できました。

虹の橋で、また会おう。  シシマル、大好きだよ




« アルマ *ファミリーサポート基金募集のお知らせ* | トップページ | 7月12日 アルマ オープンシェルター&里親会 »

コメント

本当にありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シシマル君の思い出:

« アルマ *ファミリーサポート基金募集のお知らせ* | トップページ | 7月12日 アルマ オープンシェルター&里親会 »

ウェブページ

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31